千葉在住のサラリーマンが50歳手前で転職を考え、エージェントサービスなど利用してみた

48歳で転職を考えエージェントサービスを登録して転職活動するアラフィフサラリーマンの日記

娘よ。大丈夫か。

昇格が良いほうに進んでいると考え、昨日と今日は転職活動ストップ。
 
それよりも娘が妻に辛くあたり、久しぶりに話した。というか一方的に。
娘が1歳のときに実家から飛び出し、すでに17年。妻が居て、娘が居て、息子が生まれて。なんとか17年経った。飛び出したときは、無一文に近い状態だったが、家を建てることも出来たし、貯金もそこそこ出来るようになった。
 
しかし娘とは、もう一年以上話しをしていない。べつに話しをしていなくてもいいのだが、娘の将来が心配だ。俺と妻は、まだこの先も一緒だろうけど、いつしか娘は一人で生きて行かねばならない。そして誰かの妻になるだろう。それまでは、 援助しようと思っているのだが、あのような口を聞かれては。。。